コツコツ学習ブログ

プログラマのweb上のメモ的なもの

個人開発について①

前回のABCについて書いた記事が消えていた,,夢の中で書いたかと思ったら 投稿せずブラウザ閉じてたみたい。うけるw いやうけねーか

たまーにリアルな夢見て、夢で良かったーとか、夢じゃなきゃ良かったのにとか考えて 現実とごっちゃになりそうなことが僕はたまにあります。 なんで映画Matrixを見たときは、ちょっと衝撃だった。

それはさておき、最近競プロと並行してちょっとづつ個人開発を進めて行こうかなと思います。 アイデアを考えるのは得意な方なんですが、これだっていうのはまだ出会えていないですが、、

まあ、企画出し、デザイン決めから気長にやって行こうと思います。

ただ、ABCは開催されるやつはなるべく全部出る予定です。 Aが解けないことは今までないので、A問題の高速ACとB,Cを解けるようにすること、速度改善が 目下の目標かな、Aizu onlineJudgeでの修行ももう直ぐで終わりそうだし。