コツコツ学習ブログ

プログラマのweb上のメモ的なもの

最近のこと

また久々のブログになってしまった。 最近は競プロ関連の勉強は全然できておらず、仕事以外のInputはあまりできていません正直(反省)

実は、3月から現場が変わり、JavaだけでなくJSの最新のFWやGCPクラウド、テスト自動化など 今の職場環境よりはだいぶモダンAnd技術思考な職場にいけることになったので、 ワクワクと不安が入り混じった感情の中で今の現場の忙しさにもやられていますw

実は前職のお店のHPをWordPressでも作る予定で、 そちらもちょこちょこ学習もしていました。本当少しですが、WordPressすげえな、フレームワークとして

あと、書いたかわからないですが放送大学の学生でもあり、4月度は数学や情報関連以外の科目を中心に 8単位ぐらいぶんとろうかなと思っています。 多分、仕事の勉強のためにしゃにむに勉強すると思うので、息抜きの勉強になるかとw

また業務がはじまったりしたらかこうかなとおもいます